2009年9月12日土曜日

フェレットも秋支度

最近だんだん涼しくなって、めっきり秋っぽくなってきました。
フェレットは暑さに弱いので、夏出歩くのは無理で、
どうしても夏場に病院に連れていかなければいけない場合、
車でエアコンガンガンにかけて、キャリーに保冷剤入れていても

「フェレットの
      夏の通院
           命がけ」

と、思わず一句詠んでしまうくらいです。
このぐらい涼しくなってくると、一緒にお出かけすることも
できるので、嬉しい限りです。

横浜には、赤レンガ倉庫のすぐ近くに
『ワールドポータース』という、ショップやレストラン、
映画館が入ったショッピングモールがあります。

ここの3Fのペットファッション店
『PET PARADISE』さん、
ペット雑貨を見るのが大好きなので、
ワールドポータースに寄った際は必ず見ます。
そしていつも散財してしまうんですが・・・(笑)

先日寄った際、
とっても可愛いリードがあったので、購入しました。


カッコ可愛い!



ドクロの絵の方のリードは、ハートと長方形の宝石をかたどった
チャームが付いてます。



秋っぽいカッコいいペット用ベットがあったので、こちらも購入。



チロ松さん達は、ペット用ベットが好きなので、
手頃な価格なのを見付けると、ついつい買っちゃいます。
ペット用ベットは色んなのがありますが、基本、

「家の洗濯機でガシガシ洗ってもへこたれないもの」

を基準に選びます。


新しいペット用ベットを見付けると、必ず上でプロレスをするチロ松さん達。



ひとバトル終えた後の綿松さん。

0 コメント:

コメントを投稿