2009年11月14日土曜日

まえのり!フェレットショー!

浜松着きました~!
私、恐ろしく体力が無いので、当日車で行って、
ショーが終わってそのまま、車運転して帰る
のはちょっとシンドイ。

そんなわけで、前日から浜松入りでフェレットショーです。
フェレットショー、初めてなので、明日が凄く楽しみ!



JFAさんのHPで紹介されていたホテルにて




今仕事が忙しいので、、あまり遅い時間まで会場にいられないので
エントリーは見送りました。次回にエントリーできたらいいな。
今回はチロ松さん達を連れて会場を見てまわろうと思ってます。

彼らの冬物ハンモック、ハーネス、を購入したいので
散財してきます(笑)

あと、ショーを見学した後、ちょっとチロ松さん達と
行ってみたい所が一か所あるので、それもちょっと楽しみです♪

0 コメント:

コメントを投稿