2009年8月30日日曜日

手作りご飯

手作りご飯をあげています。
朝も夜も手作りご飯の日もあれば、
朝はフェレットフード、夜は手作りの日もあります。
基本的に夜は手作りご飯です。



こんな感じです。


手作りご飯を作っている方々のブログを拝見していると、
フェレットちゃん達が手作りご飯を食べてくれるようになるまで、
とにかく苦労の連続!と書かれているのをよく目にしていました。

もう、ほんとその通りで、
うちも手作りご飯を食べてくれるようになるまでは大変でした・・・。



食べてるときは夢中



いつも硬派のわたまつさんもご飯の時は甘えん坊に変貌。
わたまつさんの場合は、床にご飯を置いてもなかなか食べません。
「抱っこして、スプーンで食べさせてくれなきゃヤダ!」とボイコットします。

私の膝に乗せて、スプーンで口の前までご飯を持っていくと、ガツガツ食べます。



ぺろりだぜ。


おいしいと目を細めるんですよ~。

0 コメント:

コメントを投稿